2013年1月21日月曜日

ピーターパン

今日は長男のクリスマス会LOを紹介します
運動会の終わった10月から2か月間とっても頑張って練習してきました。
リズム劇なので歌と踊りの間に少しですがセリフがあったりして。
母は感動してしまうかと思っていましたが・・・
写真を撮るのに夢中で感動できませんでした(汗)
ピーターパンになりきって歌って踊ってとっても可愛かった~
2つもLOを作ってしまいました★★
1つ目は・・・

~it's SHOWTIME~
 
Creative Scrappers#242のスケッチで作りました。
タイトルは息子がはまっているウィザードからいただきましたw
 
もう1つは
 
~STAR!~
 

 
こちらもstudiocalico sundaysketchで作りました。
スケッチばっかりでオリジナルが作れていない今日この頃。。
 
作りたいと言ってくださったお友達がいるのでホームクラスでもしようかな~と思っています。
 
お付き合いありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿