2013年1月19日土曜日

冬なのに・・・冬だから

こんにちは~原因不明の画像が乗せられない現象。。
今までのやり方にするとやっぱり駄目なんです(>-<)
ネットで探し出し「HTML」に切替えて画像を載せるやり方を知って投稿中です。

さてさえ今は冬なのに「SUMMER」のタイトルLO。
悩んで悩んで使えずにいたPP。年末に帰省する前に作っていたのに今更UP。ヤバい。。。
夏休みに北海道で撮った写真です。 去年の夏はめずらしく北海道も激熱。
ジジがテントを買ってくれました!
プールはそんなに大きくないのに浮き輪を2つ入れて水鉄砲。
2人はと~っても楽しそうでした。
写真のもう一人のメンズはスクラップブッキングを通して仲良くなった
たまちゃんの息子さん。
実家がとっても!?近く一緒の飛行機で帰ったり地元ネタで盛り上がったり!
SBってすごいなぁ~と改めて思ってます(*^_^*)

もう一つ。
これはお友達のももゆきちゃんが開催している
昭島クロパクリスマスセレクトキットで作りました。
sketchabilities#81のスケッチです。

 
 
年末前からSB熱が下がらず今でもノリノリな今日この頃。紙を触ってない日がないくらい!
下がった時が恐ろしい。。
さて、週明けには以前紹介したミニブック講習が待っているので体調を崩さないよう
にしなきゃ!!
受講くださるみなさんよろしくお願いします。
 
長文お付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿