2012年9月7日金曜日

続けて・・・

時間があるときと思ったけど、またさぼっちゃいそうなので。
続けて投稿w

日曜日に毎月クラスをしてもらっているwednesdayさんの講習を受けてきました。
毎回とっても素敵なLOを作っています!!覗いてきてくださいね!!

私のLOは「fresh」

























曾おばあちゃんと一緒に畑できゅうりを収穫してきたときの写真です。
毎日なってないかな~って見に行ってました。
(田舎なので家の前に小さな畑があって色々育ててました)
にしてもきゅうりの大きさをはるかに超えてズッキーニくらいに成長していました。
きっと、ひ孫に採らせてあげたくて収穫を我慢しすぎたのかな?w

wednesdayさんいつもありがとうございます。
また来月もお願いします。

みなさんもお付き合いありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 祝!完成!!こちらこそ楽しい時間をいつもありがとう~^^mokoちゃんのコーディネートあってこそ!!
    皆さん、どんな写真をレイアウトするのかが、とっても楽しみなクラスです。

    もーーー!なんとも!長男くんの得意気な表情がキューーート♪そしてBIGなきゅうり!!毎朝5時起きの充実した夏休み~しかも涼しい空気の中~
    LOを見てると私も一緒の空間にいた気分になります←願望か?!

    こちらこそ!次回もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Wednesdayさん
      ほんといつもありがとうございます!!

      北海道旅行にみんなで行きましょう!!!!!
      団体扱いになる人数集まりそうですしww

      またよろしくお願いします^^

      削除