2012年9月18日火曜日

夏休みの思い出

こんにちは。
残暑がきつくクタクタな毎日です。みなさん体調崩してませんか??

今日は初めてPMBに参加です。
お題は「Blue」
















私が作ったLOはこちらです。CS#225のスケッチ兼ねて作りました。
























実家の目の前の海で長男とデートした時の写真です。
こんなに晴れてることが珍しいと思うくらい天気がいい一日。
(天気が悪いことで有名なんです。私の実家のある町は・・・)
空がとってもきれいだったのであえて長男はモノクロにw














タイトルとペーパーに少しテクスチャーを付けてます。
















ヒトデをイメージして作ってみました。

子供が小さいうちは自然の中で育ててあげたかったな~と改めて感じた夏休みでした。

ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿