2014年2月10日月曜日

Casket*challenge PHOTO×CALENDAR2014



みなさんこんにちは!!
おとといの大雪、北海道出身の私が見てもひどかった。。。
昨日、今日とお天気も良く着々と溶けている様子ですが、
朝晩は冷え込み凍結しますので転倒には十分注意してくださいね!!

今日はSBショップCasket*さんのカレンダーチャレンジに参加です☆
マンキツを購入しているのですがおまけでカレンダーがついていて
「ん??」と思いましたが可愛いサイズだったので使おう♪と思っていたら
チャレンジ開催!というお知らせ。
これは作りたい!!と思い黙々と手を動かしましたw

以前からCasket*さんのTOPページに出てくるミニブックが作りたくて材料は購入していたものおのなかなか手が出ず放置していたのですが今回はビビッと来ました♡

こんな感じに出来上がっています

12月のマンキツで表紙を作りました
このペーパー派手~と思ったけどミニブックにしたら可愛い♡
アルバムの周りはのり付きのキャンバスにミストで色付けしました
 

 中身はこんな感じです!





立てる時用にリボンを付けました。
金具を止めるカシメはハートを使っています。
 
とっても楽しくチャレンジできました!ありがとうございました。
 
 

1 件のコメント:

  1. There are two kinds of penile implants. There’s a soft implant (sometimes called a penile prosthesis) and a semi-rigid implant (sometimes called a penile prosthesis). The semi-rigid implant makes the erection ring more rigid than the soft implant. Why do I get soft when I'm about to go in?

    返信削除