2013年2月4日月曜日

SNOW

こんにちは~埼玉は今日もぽかぽか陽気です。

今日はPMBに参加しようと思って作った作品です。
今回のお題は「S is FOR」


----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking.
 
S・・・どうしよう。。。。。どうしてもSNOWが出てきてしまう。
どうしても冬の写真が欲しくて北海道にも帰ったし。(←そこ??)

次男君。生まれたのは北海道。育ちは埼玉。もうすぐ2歳の冬。
ちゃんと雪を認識できた今年の冬はすごくいい経験だったな~
雨とも違うものが空から落ちてくるのってどんなふうに見えてるんだろ。
またこの口が半開きの顔がなんともたまらん!!


いいスケッチないかな~と徘徊(オリジナルにしないところが私っぽい!?w)
ScrapFriendというサイトからSketch Challenge # 9をチョイス。
こんな風にできました。

 
いろんなことしたら紙がよれよれになってしまった。。。ペーパーに影ができちゃう(泣)
どうしたらよれないんだろ。誰か教えて~~~
ってなわけで、よれよれの原因がこちら
 
  
 
ミストして、メディウムで盛って、クラックルして。やりすぎた。ガーン。
ミストとメディウムがもう少しなぁ。結晶に動きを出したかった。いい方法ないかな。
勉強不足。
スタンプもサラッと使えるようになりたい。でも思い切って使えない。(今回は使ってませんw)
モヤモヤです。
さっ!練習しよ!!
 
長文にお付き合いくださってありがとうございました!!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿