2012年12月7日金曜日

師走~~~~~

とてつもなくブログ放置(汗)
作品は作っているけどUPが面倒になり・・・ずぼらな私。
次男は私がPCに向かってると連れ戻そうと・・・ん〝~時間が足りない。
睡眠もとらないと日中動けないし。ふ~~。

とうとう今年も終わりに近づいてきましたね~
年末は実家の北海道へ!!!!!
雪の写真いっぱいとるぞ~

の前にSB仲間で北海道ランチの会をすることになっていて
ランチは海鮮手巻き寿司!夕食用にスープカレーのお土産付の会を計画中。
SB以外でも楽しめちゃうって趣味友のいいところかしら☆

さぁSBネタに戻ろうかな。
12月2日日曜日に入間市の生涯学習フェスティバルに参加!
写真を撮り忘れたのでwednesdayさんのを拝借。

作品、6インチ完成キットに参加させていただきました!!
キットを作っているうちに作りすぎてしまったのですがほぼ完売!
買っていただいたみなさんありがとうございました。
調子に乗って作るの楽しくなっちゃってますw


そしてそして、最近のお気に入りLO。はまっている(いまさら?!)アルコールインクで台紙を作ってみました。アルコールインクは奥が深い。近々人生初の講習のサンプルもUPできたらと思っています。

長々とお付き合いありがとうございました。
 

2 件のコメント:

  1. ブログホップへのエントリーありがとうございました。
    当たるといいですね~。

    アルコールインクでバックを作るの、私もATCでやったことありますが、レイアウトに使ってもいいですね!

    返信削除
    返信
    1. shuさん
      コメントありがとうございます!
      返信が遅くなってごめんなさい(>_<)

      思い切ってやってみたら思ったより良かったんですw
      また遊びに来て下さい(*^^*)
      ありがとうございました❤

      削除